すまいる整体院の現在

おはようございます。すまいる整体院二回目の土曜日です。

店頭には皆さんから頂いた花や観葉植物が一杯です!水やりなどをしていたら通りがかりの方によく話しかけられます。

お花って人の心を安心させる効果があるようですね

CIMG0093.JPG

両親から頂いたお祝いで新進気鋭の盆栽作家さんにオーダーで盆栽を作っていただきました。

作家の島津さんとツーショット

CIMG0086.JPG

楓が綺麗なのでお願いしたのですが、変わった品種で名前を忘れてしまいました。

中央区薬院にギャラリーがあります。盆栽教室もされています。

店に置く盆栽を買おうと思ってギャラリーを訪れたら教室の最中でした。

流れで私も苔だまをつくることになりました。これが人生初の「すまいる苔だま」です

CIMG0098.JPG

島津さんの情報はこちらですhttp://shimazu.huuryuu.com/
現在の「すまいる整体院」の中はこんな感じです

CIMG0095.JPG
CIMG0094.JPG

わずが6.5坪に施術台を二台入れました。

院内のレイアウトはまるでジグソーパズルのように絶妙な組み合わせで完成しました

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA