すまいる整体院オープンしました

こんにちは、福岡県福岡市早良区城西3-20-3 1Fにオープンした

「すまいる整体院」院長の中西 雄一郎です。

院名のゆらいは体の不調で悩んでいる方々に笑顔を取り戻してもらいたいということと、私自身がいつも笑顔で仕事をしようという決意が込められています。

これから不調者さんの症例やプライベートな話題まで色々と書き込んでいきますのでよろしくお願いします。

CIMG0074.JPG

写真は4月2日のオープン初日の開院30分前です。

CIMG0078.JPG

お祝いの花が置かれたとたんにおばさまたちが花の争奪戦に突入!

CIMG0080.JPG

開院前とは思えない寂しい玄関になりました蓮蓮蓮

でも、開店祝いの花が早く無くなると繁盛すると聞いたのでありがたい事だと感謝しています

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA