膝の痛み

膝が痛んだことってありますか?年齢が上がるほど膝の症状を訴える方は多くなる傾向があるようです。

thumbnail.jpg

この膝の症状は膝を触らずに解決することが多くあります。それは骨盤と股関節の歪みを整えて歩き方を改善するということです。膝が痛くなる方の多くは骨盤と股関節が歪んだ状態で膝に負担をかけながら日常生活を送ってきたのです。正座が出来ないという方も同様です。

thumbnailCA0H3ASM.jpg

痛みは結果として出ているだけで原因は別にあるということですね。すまいる整体院では自分で骨盤や股関節の歪みを整える簡単な体操を教えています。たったの10秒で脚の長さがそろったりするので皆さんとても驚かれます。

顔イラスト②.jpg

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA